パソコンの整理

パソコン

昨日、初ブログをようやくアップする事ができたので、今日は自分の自己紹介を書こうと思ってパソコンに向かったところで予期せぬアクシデントが!!

スマホをパソコンに繋いでアップデートをしながら、ブログを書こうと準備をしていたところ、突然パソコンの動作が重くなり、スマホのアップデートも全然進まず、予定していたパソコンでの作業が全て遅れてしまった…

原因は、私です。

古くて調子もイマイチなパソコンを使っているにも関わらず、ここのところブログ立ち上げの為に調べ物をしていて、沢山のタブを表示したまま作業の参考にする動画も見たりして、パソコンにかなり負担がかかっているのはわかっていたので、近いうちにパソコンを軽くする設定をしよう!!と思いながらも、ついつい先延ばしにしていたら結果的に今日、丸一日近くパソコンが重くなり過ぎて思うように動かない…という状態になってしまったわけです。

本当に反省。

とりあえず少しは動くようになったパソコンで、このブログをアップしてから、今日はまだ重いパソコンのメンテナンスをきちんとしようと思います。

コメント

タイトルとURLをコピーしました