11月に入ってからの初投稿

ブログ

こんにちは。みじょです。

11月に入ってから今日がようやく初投稿になってしまいました。(汗)

なにかとプライベートな用事で忙しくバタバタ過ごしていて、少し落ち着いたかな?やっとゆっくりブログを書ける時間が取れるかな?と思った途端に、急に寒さが厳しくなったせいか?

体調を崩してしまい、しばらく養生していました。

今日は久しぶりにパソコンを開いたので、メールチェックやいろいろな方のブログ訪問をしたりして、またついつい、寄り道しちゃいました。

他のブロガーさん達のブログを読ませて頂いて元気も分けて頂きました!!

私もまた楽しくブログ更新していきたいなぁ〜と思います!!

コメント

タイトルとURLをコピーしました