今日と昨日は二記事書き直した!

ブログ

昨日は『お気に入りの調理道具でテンション上げてお料理』という記事

そして今日は『元気と健康のためにも野菜を食べましょう』という記事

この2つの記事を書き直しました。

ここ数日は自分の書いた過去記事を読み直しては、書き直しばかりしてるので、なかなか当日記事にまで追いつけなど…

このブログを立ち上げた当初は本当に設定ばかりに気が取られて、肝心のブログには日記にさえもなっていない独り言のつぶやきみたいなことばかりを書き込んでいました。

私って何が書きたかったんだろぅ?と立ち止まり、時間をかけて考え直し、記事を書き直したり、手直しすることにしました。

今は、誰も読んでくれていないブログかも知れないけれど、いつか読んでくれる方のためにも、過去記事として自分自身が読み返したときのためにも、きちんと伝え役に立つようなブログを書きたい!!という気持ちが、今はムクムクと湧き上がってきているので、その気持に従って、引き続き書き直し作業をしていこうと思っています。

でも、早く現実日時の記事を書けるように追いつきたい。(笑)

最近、またワクワクしながら楽しんで書けるようになってきたかも。

コメント

タイトルとURLをコピーしました